Connect
To Top

Entertainment

  • エンタメ
    きゃりーぱみゅぱみゅ デビュー5周年

    こんにちは!!   画像引用 今回は、日本だけでなく、世界的にも人気がある、きゃりーぱみゅぱみゅさんについてお伝えします!! 今年でデビュー5周年を迎えたきゃりーさん!! 海外でも人気があり、海外ファンではきゃりーさんのコスプレをしているファンも多いです♪ 原宿系の歌手としてデビューしたきゃりーさん。 今日のめざましテレビに出演したきゃりーさんは デビュー5周年を迎えて、一皮も二皮も剥けたと、話していました!! 「新しいことはどんどん取り入れたいのでやりたいことや楽しいことは挑戦していきたいし、まだまだ(未来)は分からない」とコメントをしていました!! プライベートのときは変装しない?? 実は、プライベートのときは一切変装をしないというきゃりーさん!! 本当なのか・・・ ネットで話題になっていると話しがあがると、 「最近本当にそうです」 とコメントしていました!! ご飯を食べに行ってとなりのテーブルにきゃりーさんが座っているなんてこともあるかもしれませんね!笑 「秘密結社のメンバー」?? 「秘密結社のメンバー」という噂になっている、話が出ると、 「出た!!!!」と大きな反応!! 「あれは本当に違うんです!」ときっぱり否定。笑...

    名真 江梨奈2016年5月25日
  • エンタメ
    大ブレイク 西内まりやのキス顔

    こんにちは!! 今回は、今大ブレイク中の西内まりやさんについてです!! 西内まりやさんは、雑誌ニコラの専属モデルとしてデビュー後雑誌セブンティーンに移り、 ドラマやバラエティーの司会としても今引っ張りだこです♪ 2006年にデビューした西内さん。 今年でデビュー10周年!! 画像引用 そんな西内さん! 歌手活動も行っており、作詞作曲を自ら行っていてピアノなどを使い弾き語りもしています!! 今回の新曲では、なんとキス顔を披露☆ 24日に池袋サンシャインシティ噴水広場にて、 本日25日発売の初両A面シングル 「Chu Chu/HellO」 リリース記念イベントを開催しました!! キラキラとしたピンクのストライプのワンピース姿でイベントを行った西内さん!! 今回の新曲は、作詞作曲だけでなく、衣装もプロデュースしたそうです!! 衣装は、60年代を意識した衣装になっており、靴下やピアスなどの小物も唇マークにするなどの、 小さいところにもこだわりが詰まった衣装! 画像引用 画像引用...

    名真 江梨奈2016年5月25日
  • エンタメ
    ラプンツェルのモデルにもなった、ランタン祭り

    こんにちは!! 今回は、ディズニー映画の人気作「塔の上のラプンツェル」 のモデルにもなったランタン祭りについてご紹介します!! 今、小さい子にも「ディズニープリンセス」として大人気の「ラプンツェル」 アニメの中に出てくる、ラプンツェルの無事を祈ってお父さんとお母さんが飛ばす灯り・・・ 画像引用 実は、これにはモデルとなった場所があります!! ランタン祭自体は世界各地で行われており、日本でも行われているんです!! しかし、世界最大級のランタン祭といわれているのが、タイで行われている コムローイ祭り 画像引用 です!!   場所はタイのチェンマイで行われており、毎年11月の満月に行われています! そのため、ぎりぎりにならないとわからないため、旅行会社もかなりぎりぎりで告知するのだとか・・・・。 コムローイ祭りとは、仏教の祭りごとで、コムローイというランタンを空に放って仏陀に感謝の気持ちを捧げるという行事です。   チケットが有するので、かなり激戦となりますが、外国人向けにはちゃんと用意していただいてますので、ご安心を! メイジョー大学で行われており、例年3000個ものランタンが一斉に空へ飛びます!! 参加料は100ドル(日本円で約12300円)  ...

    名真 江梨奈2016年5月23日
  • エンタメ
    女子旅で台湾へ!!

    こんにちは!! 今回は、最近話題となっている女子だけでいく女子旅! 今回は、女性だけでいくにはもってこいな観光スポット 台湾 を紹介します☆ 実は、台湾は今旅行先の中でも名前が必ずあがるほど人気なんです!! 特に女子旅に欠かせないグルメや、美容もとってもいいところがたくさんあります!! 観光スポットもたくさんあり、抜粋してご紹介していきます。   九份(きゅうふん) 画像引用 画像引用 日本人の観光客が圧倒的に訪れるのが、この「九份」です。 ジブリ映画の代表作ともいえる、「千と千尋の神隠し」の舞台にもなった場所とも言われています。 そんな異国情緒あふれる「九份」、迷路のように入り組んだ路地にレトロな雰囲気漂う喫茶店がたくさんあります。 夜になると、提灯の明かりが幻想的できれいな夜景を楽しむことができます。 しかし、この地域は、海沿いの山間部のため雨が非常に降りやすいです。 観光で行かれる際は、折りたたみ傘などの雨具を持っていくといいでしょう!!   「龍山寺(りゅうざんじ)」  ...

    名真 江梨奈2016年5月23日
  • エンタメ
    今年の夏はUSJへ!!

    こんにちは!! 画像引用 今年の夏休みはどこへ行こうか悩んでいる方!! 今年もUSJの夏は熱いですよ!!! 今年は、USJが15周年ということもあり、新しいイベントも計画されているとか・・・!! 新たなキャラクターの大人気ミニオンも加わりますます人気となったUSJ。 今回は、人気漫画「週間少年ジャンプ」とのコラボも発表されました!! 今年の夏のイベントの大目玉! 週間少年ジャンプとのコラボ企画 ユニバーサル・ジャンプ・サマー 画像引用 画像引用 画像引用 「ドラゴンボール」や「DEATH NOTE(デスノート)」や「ONE PIECE(ワンピース)」などの世界でも人気が高い、 人気漫画・アニメを世界最高クオリティーでアトラクション化し、展示イベントでは、「週間少年ジャンプ」の人気作品が終結します!! ドラゴンボールは、フルCGによる4Dアトラクションもできるほか、 デスノートは、頭脳戦のリアル脱出ゲームに、 ワンピースは、リアルライブショー「ワンピース・プレミアショー 2016」...

    名真 江梨奈2016年5月23日
  • エンタメ
    BIGBANG V.I EXILE TRIBE「HiGH&LOW」に出演

    こんにちは!! 今回は、アジアのモンスターグループ、BIGBANGのメンバーV.Iさんが、 EXILE TRIBE 「HiGH&LOW」 の映画に出演することが決まりました!! 画像引用 映画の公開は、7月16日ですが、それに先駆けて、5月7日から2週間限定で、映画が公開されましたね!! HiGH&LOWは、現在日本テレビ系で深夜24時55分からシーズン2が放送されていますね!! そもそもHiGH&LOWとは?? EXILE、三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE、劇団EXILEらが所属するLDHと日本テレビが協力し、できた、総合エンターテイメントです。 ストーリーなども完全オリジナルで、世界観もすごく毎回のアクションシーンには、圧倒されます。   さて今回の映画に抜擢されたV.Iさんですが、日本のドラマへの出演は、3年ぶり 日本映画への出演は初とのことです。 V.Iさんの演じるキャラクターとは??...

    名真 江梨奈2016年5月23日

モデル・タレント募集

エンジニア・フリーランス募集

LifeStyle

  • エンタメ
    男性が引かれる女性の行動

    こんにちは!! もうすぐバレンタインデー♪ と言うことで、今回は『男性がつい惹かれてしまう女性の行動』についてです☆ 皆さんは、好きな男性の前でどんな行動をしていますか? 嫌われるような行動はしないと思いますが、男性が「おっ!!」尾するような行動があできていますでしょうか?? 明日からでも使える男性が引かれる行動をあげましたので、是非参考にしてみてください♪   ☆よく笑う☆ コレは、多いですね!! 例えば、一緒にいて常に笑っていると男性は、「俺といて本当に楽しいんだ。」や 「楽しそうにしてくれている。」などと思い、そんな笑顔にキュンとする男性は多いそうです!!   ☆よく褒める☆ 男性のことをよくほめると、『この子いい子だな』と思い、その子に対する株も一気に上がります! かといって、褒めすぎも禁物です! 褒めすぎてしまっても、かえって嫌味っぽく聞こえてしまいます。 今日の服装かっこいいね! そのアクセかっこいいね! など、かっこいいねと言われ嫌な気になる男性はいないと思います!!   ☆行儀がいい子☆...

    名真 江梨奈2016年2月7日
  • ライフスタイル
    ペットで飼いたい動物☆

    こんにちは! 最近女性の一人暮らしが増える中で、ペットとして飼われる動物が増えています!! ではどんな動物が飼われているのでしょうか?? 1位はやはり犬ですね!! 小型犬の、トイプードルやチワワ、ミニチュアダックスフンド不動の人気を誇っています☆ 画像引用 画像引用   2位は猫ちゃん!! やはり、アメリカンショートヘアが人気ですね!! 画像引用 3位以降は、蛇やトカゲ等の爬虫類や、ハリーポッターの影響でふくろうなど珍しい動物もランクインしていました!! 画像引用     リスやももんが、インコなどもランクインしていました!! ワンちゃんがやはり人気なのは、飼いやすいというのもありますね! 最近は、一人暮らしようのマンションでもペット可のところが 増えてきてペットを気軽に飼うことができるようになりました。 気軽に買えるのはとてもいいことですが、動物を簡単に捨ててしまう人も増えているので、本当に最後の最後まで面倒を見れるか考えてペットを迎え入れてほしいですね!!

    名真 江梨奈2016年2月1日
  • エンタメ
    バレンタインになにあげる??

    こんにちは! 2月になり、すっかりバレンタインシーズンに入りましたね!! バレンタインデーに何をあげるかもう決まりましたか?? じつは、バレンタインは今チョコレートを上げるだけの日じゃなくなっているんです!! 画像引用 バレンタインにプレゼントされたいものは?? 大人になるに連れて甘いものが苦手になる男性が多くなっています。 そのため、甘いものをあげると困る男性もいるんです😭 女の子からすると、『バレンタイン』=『手作りチョコ』ですよね!! でも彼氏がバレンタインデーにプレゼントされたいものは・・・ 1位は、実は・・・ 手紙 画像引用 なんです!!!! 以外ですよね😨 大人の男性はたいていのほしいものはお金で買えてしまいます。 以外にもお金で買えないような手紙は1番喜ばれるようで、 時代は今スマホでメールやLINEで『手紙』という習慣がなくなってしまっています。 普段いえない気持ちを書くと非常に喜ばれますよ!!! 2位以降は、 ネクタイやお財布、おそろいのもの、スマホカバーなどの実用的なものから、中にはパンツという回答もありました・・・。笑...

    名真 江梨奈2016年2月1日
  • ライフスタイル
    渋谷・原宿・表参道 初詣スポット☆

    クリスマスが終わりもうテレビも街の雰囲気も年末年始になりましたね!!!👘 年末年始のイベントといえば 🎍初詣🎍 来年の干支は羊年です🐑 今回は、渋谷・原宿・表参道の初詣スポットをご紹介します!! 🌟明治神宮 渋谷界隈と言えば、明治神宮ですね!! 初詣スポットとしては、もうかなり人気で、カウントダウンから人がにぎわっています♪ 明治神宮とは、、明治天皇と昭憲皇太后をお祀りする神社なんです😊 なので、国の繁栄、世界の平和をお祈りしているそうです! 住所 〒151-8557 東京都渋谷区代々木神園町1−1 初詣の参拝時間 開門    閉門 大晦日 6:40 ~ 0:00 ※大晦日~元日は終夜お参りできます。 元日...

    MODENKYUN2016年1月5日
  • ビューティー
    即効ダイエット!!!

    冬は蓄える時期なのでどうしても太ってしまいますよね・・・😨 年末年始もあるので速攻的に痩せられたら・・・と思っている方も多いかと思います! 今日は、即効性のあるダイエット法をお伝えします❤ 画像引用:We♡it 🌟朝プチ断食 画像引用:We♡it 朝は忙しくてなかなか朝ごはんが食べれない!! という方も多いと思います。 それを利用して朝はコーヒーや水を飲んで、お昼ご飯はサラダや春雨スープなど低カロリーで 体を温めてくれるものを食べましょう!! サラダとグリーンスムージーの組み合わせでもいいですね!! 🌟週末プチ断食ダイエット 画像引用:We♡it お仕事をしている方は置き換えダイエットをしたくても、通勤等で動くので お腹がすいてしまいなかなかできませんよね😓 そんな時週末に行うプチ断食ダイエットがオススメです!!👍 土曜日からいざ決行です!!! 朝昼夜全てグリーンスムージー、または酵素ドリンクで過ごします。 動くとお腹がすいてしまうので、土曜日は家でゆっくりDVDや本をよんで過ごしましょう。 日曜日は 朝・グリーンスムージー 昼・グリーンスムージー 夜・おかゆ...

    名真 江梨奈2015年12月25日
  • ファッション
    もうすぐクリスマス☆冬のデートコーデ

    あと2日でクリスマスですね!! 先日はデートスポットをご紹介しました! 今回はデートで失敗しないコーデをご紹介します!!☆ 長くお付き合いをしているカップルでも誕生日の次くらいに大きいイベント❤ そんな特別の日のデートは普段のデートと同じ格好だとつまらないですよね!! 特別な日なりの特別なコーデをご紹介します。   💄ふんわりニットコーデ 画像引用:WEAR マカロンカラーのふんわりとしたニットワンピース💕 バッグもファーのショルダー兼クラッチバックで相性バッチリ!! 男性も思わずギュッとしたくなるコーデですね!!🙆   💄シックに黒で挿し色で赤を 画像引用:WEAR 基本黒でまとめボルドーのトップスでまとめたシックな大人コーデ❤ ひざ下のミドルスカートは今年のトレンドアイテムですね!! ボルドー色は、クリスマスのイメージにぴったりで女の子ウケもするコーデです👠   💄女の子らしいガーリーコーデ 画像引用:WEAR...

    名真 江梨奈2015年12月22日

モデル・タレント募集

エンジニア・フリーランス募集

Beauty

  • エンタメ
    下半身がやせない人

    こんにちは!!! 画像引用 前回は、痩せにくい人にありがちな行動についてお伝えしました! 今回は下半身が太りやすい人についてご紹介します! 下半身はふとりやすいですよね(>_<) 腕は細いのに、下半身がデブ…なんて人は少なくはないと思います(>_<) そんな下半身が太りやすい方の特徴をご紹介します! 足の裏がペタンコ 立った時に土踏まずがなくて、地面に足の裏全部が、ついている人。 いわゆる『扁平足  へんぺいそく』 の人は要注意です。 扁平足の人は足の裏が正しく使えていないのでちょっと歩くだけですぐ疲れたり普通の人より余計に筋肉を使ってしまうのでダイエットにはもちろん体の健康面でも悪影響を及ぼしてしまいます。 足の裏をマッサージしたり100円ショップにも売っている足の指を広げるものを使ったりするとすっきりとしてくれ、足の裏のトラブルも解消してくれます! 冷え性 冷え性の人は老廃物がたまっている証拠です。 老廃物がたまっていると脂肪が冷えてしまっているので、ダイエットには不向きです。 代謝が悪いので、老廃物が溜まりやすく便秘にもなってしまうので、当然下っ腹もポッコリと出てしまいますね。 できるだけ足回りを冷やさないように靴下は履くようにしたり、オフィスワークの人は足首を回したりマッサージ、ストレッチを心がけるといいでしょう! 味が濃いものばかり食べる お肉1つにしても味を濃くしたり、サラダに関してはドレッシングを沢山かけたり…。...

    名真 江梨奈2016年5月20日
  • エンタメ
    クラッシュシェルネイル

    こんにちは!! 今回は今年の夏にやりたいクラッシュシェルを使ったネイルのご紹介です! 今大人気のクラッシュシェル! 貝殻を砕いたもので、それを今爪にに閉じ込めるネイルが流行っています! キラキラとしていて色んなカラーがあるので、指先に乗せるだけで可愛くてつい見とれてしまいます!☆ そんな今年の夏流行るクラッシュシェルネイルのデザインをご紹介します! ホワイトクラッシュシェル 画像引用 こちらは、ホワイトでまとめてシェルパーツなども組み合わせたジェルネイルです!! 透明感があって可愛いですね! 黄色クラッシュシェル&ターコイズ 画像引用 夏っぽく黄色でターコイズを合わせた夏らしいネイルですね!! マーメイド風ネイル 画像引用 オーロラカラーでパールも入れマーメイド風で可愛いですね!! 夏にぴったりの涼しげなネイルです!

    名真 江梨奈2016年4月28日
  • エンタメ
    大人気 ! 話題沸騰! ペイズリー柄ネイル

    こんにちは!! 今回は夏先取りのペイズリー柄ネイルについてご紹介します! ネイルだけでなく今何かと話題のペイズリー柄❤️ バンダナを手首に巻いたり首に巻いたりしておしゃれを楽しむ女の子も多いです!(^ν^) 洋服なんかでもバンダナ柄というペイズリー柄のものも今ブームですね!! そんな中今話題のネイルが ペイズリー柄ネイルです♪ 去年2015年は、ボヘミアン柄が流行りましたね!! 今年はペイズリー柄を取り入れて品があるのになおかつオシャレさんを目指してみませんか?? ☆ネイルデザイン紹介☆ 画像引用 こちらは、ネイルシールを使ったものですが夏っぽくて可愛らしいデザインです!! 画像引用 こなれた感じでシックにホワイト×ブラックが大人っぽいですね!! こちらは手書きのものになります! 画像引用 ジーンズ柄と赤のペイズリー柄にスタッズをつけるとコーデにも合わせやすいですね!! こちらもおしゃれです(^ν^) 手書きのものになります!

    名真 江梨奈2016年4月21日
  • ビューティー
    池袋MILK hair&nail

    こんにちは!! 今回は、美容院についてのご紹介です☆ 今回で私は2回目ですが、池袋にあるMILKというヘアサロンに行ってきました!! 東口を出て、ドンキホーテの横の道をまっすぐ進むと、みずほ証券が出てくるので 道路を渡らずにそのまま右意進むとビックエコーがあるので、ビックエコーのビルの9階になります☆ 入るとまず、赤いソファーが出迎えてくれ、中も広々としていてとても落ち着きます♪ 今回は、ダブルカラー(ブリーチ)+エクステつけ放題+3ステップトリートメント+ナノスチームをしてもらいました!! そして!!!今回特別に2000円プラスでレミーエクステにしていただきました!!! レミーエクステは、触った手触りでわかるくらいほんっとにサラッサラで地毛とのなじみもよく 文句なしのエクステです☆ なんといっても持ちがいいとこです!! オーナーさんいわくエクステを長く楽しみたい方には、多少高いですが断然レミーエクステがお勧めだそうです☆   今回担当していただいたスタイリストさんは“長滝さん”という女性の方で、とっても話しやすく会話が楽しかったです♪ スタイリスト長滝さん また前回担当していただいたオーナーの新井さんもとってもいい方で、終始おしゃべりを楽しんでいました☆ オーナーの新井さん     お値段もリーズナブルで、喫煙もできます♪ お写真は、MILKさんのホットペッパービューティーからお借りしました☆...

    名真 江梨奈2016年4月13日
  • エンタメ
    春メイクはコレ!! フューシャピンク

    こんにちは!! 最近は、寒くなったりあったかくなったり気温のあがり下がりが激しいですね・・・。 朝起きて何を着ようか悩みますね・・・。 コートを着たら暑すぎたり、逆に薄着過ぎると夜の帰宅時間が寒かったり・・・笑 しかし、そんな気温が続くと言うことは、もうすぐ貼るが近づいていると言うことです☆ さて、今年の春のトレンドメイクはどんなものでしょうか?? 今回は、今年の春のトレンドメイクをご紹介します!! フューシャピンク メイク 画像引用 今年の春は、フューシャピンクを使ったメイクが流行ります!! 女の子は誰しもが好きな『ピンク色』 今年は、ピンクを使ったメイクが旬なんです☆ 少し青みがかった紫色に近いピンク色がベストです♪ 真っ赤なリップが使いにくかった方にも挑戦しやすいカラーです☆   どこに取り入れればいいの?? まずは、アイシャドー! ピンク色のシャドーは、目がはれぼったく見えることからあまりチャレンジしたことない方が多いと思います。 しかし、フューシャピンクは、深みがあるカラーなので、ブラックアイラインとの相性もバッチリです☆ チーク チークは、少し濃い目にポッとした感じで入れると〇!!...

    名真 江梨奈2016年2月19日
  • エンタメ
    話題沸騰!!オンブレリップ

    こんにちは!! 今期は、今ミランダカーさんなどのセレブも愛用している、 オンブレリップ 画像引用 についてです!! 唇の真ん中に行くに連れて色がうすくなっていくカラーのリップのつけ方!! 従来までのべた塗りではなくなぜ今、このようにわざと薄くなるリップが流行っているのでしょうか??   ☆オンブレリップって何??☆ カラー的には、ナチュラルなカラーがポイントのオンブレリップ♪ 唇の周りのカタチをしっかりとかたどり、内側に向かっていくにつれ徐々に薄くなっていきます!! 簡単に言うと、グラデーションカラーのことですね!!   ☆オンブレとは??☆ オンブレという言葉は、元々フランスの言葉なんです!! フランス語で、『影をつける』と言う意味で、オンブレリップは『影をつけるリップと言う意味です!! しっかりと口の形をかたどることで、口元がセクシーになります。   ☆海外セレ部の間ではすでに浸透しています!!☆ 日本では、まだあまり馴染みがないですが、海外ではミランダカーさんや、ビヨンセさんなど海外セレブがトレンドとして取り入れていることから、海外ではすでに浸透しているんです♪  ...

    名真 江梨奈2016年2月18日

Fashion

  • ファッション
    今年も流行ります!! スキニーデニム

    こんにちは!! 今回は、スキニーデニムについてご紹介します! 近年、毎年のようにトレンドに取り入れられているスキニーデニム♪ ワイドパンツも今年は流行ですが、やはりどんなコーデにも合わせやすいスキニーデニムは、 今年も流行りますよ!! 今回は、今年の着こなし方をご紹介します!! 画像引用 今年は、ビスチェやキャミソールとTシャツを重ね着をするのが流行です!! それにスキニーを合わせるのが今年流です!!♪ カゴバッグも夏っぽくてかわいいですね!!   画像引用 ミリタリーシャツも今年流ですね!! 黒のスキニーデニムと合わせるとスタイリッシュに見えます!! 画像引用 デニムonデニム♪ 同系色のスキニーデニムとデニムジャケットを合わせるとこなれた感じでかわいいですね!! 赤のクラッチバッグで挿し色を入れているのも〇!!!   画像引用 シンプルなトップスに、スキニーデニムと柄のロングカーデを合わせるのも今年流!!...

    名真 江梨奈2016年5月25日
  • エンタメ
    「rienda suelta(リエンダ スエルタ)」2016年の新作水着

    こんにちは!! 今回は今年のトレンド水着のご紹介です! だんだん暖かくなり、109やネットでも水着をたくさん見るようになりましたね! 今年は胸が盛れる水着が流行ですよ!! 「rienda suelta(リエンダ スエルタ)」の2016年の新作水着をご紹介します! ワイヤーカップ水着 画像引用 下着でも人気の高いワイヤーカップ型が水着になりました! 「Erotic bra(3/5カップ)」の形を使用していて、サイドボーンも入っているので脇肉もしっかりと包んでくれます! かなり胸が盛れますよ! フリンジ水着 画像引用 素材がスエードで出来ていてフリンジの水着です! パンツがビビットカラーの花柄でフリンジとの相性もバツグン! 今年もボヘミアンテイストが流行るので1着持っていると海でもプールでもトレンド感バツグンです! また、取り外しができるパットが2枚入っています! この夏も水着でオシャレを楽しんでみてください!(^ν^)

    名真 江梨奈2016年5月16日
  • ファッション
    つば広ハット

    こんにちは! 今回は、つば広ハットについてのご紹介です(^ν^) 近年夏になると流行るつば広ハット! いろんな形があり、どれにしようか悩む方も多いかと思います! 冬もハットは流行りますが、やはり夏は紫外線対策としてもつばの広いハットを被りたいですね! 今年のトレンドとの合わせ方を見てみましょう! ジージャン×ハット 画像引用 スニーカーとジージャンとボーイッシュですが、巻き髪にしたり、ハットを女の子らしくしたりするだけで一気におしゃれさんに見えますね! ガーリーコーデ×麦わらつば広ハット 画像引用 ガーリーコーデですが、つば広ハットを合わせ甘くなりすぎないコーデですね! 女の子らしさが出ていて、デートできてきたい一枚ですね! MA-1×ハット 画像引用 流行りのMA-1に麦わらつば広ハットを合わせたコーデです! メンズっぽい印象のMA-1でも、中をレースにして女の子らしさを出してますね! ハットスタイル是非やってみてください!

    名真 江梨奈2016年4月30日
  • ファッション
    今年の夏はブラックコーデ♪

    こんにちは!! 今回はブラックファッションについてお伝えします!! ブラック系の色の洋服は春や夏よりも秋冬系に選びがちですが、今年は春夏にブラックコーデが流行します しかし、ブラックコーデ好きだけど夏にはなんとなく重たいし、暑く感じてしまうんではないかなぁー?と思っている方も少なくはないと思います! 今年は 透け感のあるブラックコーデ! がオススメです!! ☆シフォン素材☆ 画像引用 シフォン素材のシャツなどを着れば下がパンツスタイルでも涼しげに見えます!(^ν^) シャツでもノースリーブがオススメです♪ 中はチューブトップやビスチェなどと合わせてみてもいいです! ☆チュールスカート☆ 画像引用 ふんわりとしたエアリー感があると暑苦しく見えません!!(^ν^) 程よくふんわりとしてくれるので、あまりスカートを履かない方でも着こなしやすいと思います!! ☆変形トップス☆ 画像引用 先ほど紹介したシフォン素材のもので、変形トップスを使うと、涼しげに見えます! 今年の夏は黒にチャレンジしてみるのもアリです!( ^ω^...

    名真 江梨奈2016年4月25日
  • ファッション
    2016年、春夏トレンド

    こんにちは!! 今回は、今年の最新トレンド服についてお伝えします!☆ 先日行われた東京ガールズコレクションでも注目が高かったトレンドをご紹介していきます!! ☆オフショルダー☆ 画像引用 以前にも流行ったオフショルダー! 今年もまた流行るとのことで注目が集まっています!! デコルテ部分を出すことによって女性らしさやセクシーさも演出することができるので、一枚持っていたいですね!! ホワイトは、定番で涼しげな感じがありますが、ブラックもセクシーさが出て着まわししやすいです! ☆オフショルダーのオールインワン☆ 画像引用 ただのオールインワンではなく、今年はスカーチョが流行るので裾がスカートに見えるパンツオールインワンが流行ります!(^ν^) 歩きやすく、着やすいですよ!! ☆スカーチョ☆ 画像引用 先ほどすこしご紹介しました、スカーチョですが、ガウチョパンツの裾をもっと広げ、一見スカートに見えますが、実はパンツなので、歩きやすく今までにないパンツスタイルです! スカーチョとオフショルダーのトップスを合わせると一気に今年のトレンド感が出ますよ!!

    名真 江梨奈2016年4月25日
  • エンタメ
    20代女性に人気の財布ランキング6位〜4位

    こんにちは! 今回は20代女性に人気のブランド財布のランキングです!*\(^o^)/* 6位〜4位!! もうすぐ4月! 進級、進学、新社会人! 何かとお祝い事も増える中自分へのご褒美としてお財布を新しくして新年度に望みたいですね!(^ν^) そこで、今回はこんな感じでランキング形式にしてみました!! 6位☆コーチ(COACH) 画像引用 金額 28000円〜48000円 金額的にも手が出しやすく、学生さんとかも買いやすいブランドですね!(^ν^) キーケース、バッグ、お財布と全部をコーチで揃える子も少なくはありません!☆ コーチのロゴがびっしり入ったものもオススメですし、ワンポイントでロゴが入っているシンプルのものも人気です❤️ コーチといえばやはり長財布ですね!☆ シンプルなのにカラバリも多く飽きのこないデザインで、値段的にも人気です! 5位☆ミュウミュウ (Miu Miu) 画像引用 金額...

    名真 江梨奈2016年3月28日

Cafe

  • エンタメ
    カフェハバナ 日本初上陸

    こんにちは!! 今回は、ニューヨーク発の行列ができるキューバ料理のお店が日本に初上陸したとのことで、 そちらのリポートです☆ 画像引用 オープンは5月28日 渋谷区・代官山に日本での第一号店がオープンします!!   そもそもキューバ料理とはピンとこない方が多いかと思います!! もともとは、1997年にSean Meenanが、メキシコに「La Habana」にオープンした、キューバンメキシカンレストランです!! というと、キューバ料理とは、メキシカン料理のことですね!! ニューヨークを代表するマンハッタンのダウンタウンに6号店をオープンすると、瞬く間に話題となり、行列ができるようになりました。 地元民はもちろん海外セレブ達も御用達のこちらのカフェ!! 日本でもブレイクすること間違いなしです☆ たくさんあるメニュー♪ どれも海外セレブやニューヨーカーのお墨つきですが、 どのメニューも個性豊かな料理ばかりです!! 中でもこちらの グリルド コーン 画像引用...

    名真 江梨奈2016年5月23日
  • エンタメ
    Rasmus Klump Cafe

    こんにちは!! 今回は、デンマークで人気のキャラクターをモチーフにしたカフェのご紹介です! デンマークで国民的人気のキャラクター、 ラスムス クルンプ をモチーフにした「Rasmus Klump Cafe(ラスムス クルンプ カフェ)」 の日本での一号店が千葉県柏にあるセブンパーク アリオ柏にオープンしました! 画像引用 ラスムス クルンプとは? 画像引用 ラスクム クルンプは、クマのキャラクターで、1951年にデンマーク新聞で連載されて以来大人気のキャラクターです!☆ デンマークの作家さん、「カーラとフィルヘルム・ハンセン夫妻」によって作られた赤と白の水玉模様のパンツと青色のニット帽を被ったクマのキャラクターです!(^ν^) 「Rasmus Klump...

    名真 江梨奈2016年4月26日
  • カフェ
    ☆宇田川カフェ別館☆

    今回は宇田川カフェ別館のリポートです!! お邪魔したカフェはビルの6階にある 宇田川カフェ別館 エレベ―タを上がり6階にある、こちらのカフェは入ってすぐに、お香の薫りが漂う 大人っぽく色気を感じる雰囲気のカフェ。 音楽の好きな人が集まる、一見カッコいい雰囲気ですが、 穏やかな空間は女性から男性まで、 そして20代から40代50代の方でも楽しめそうな優しい空間です。 店内も照明を落としているので、ほっと落ち着きますが、 定期的にライブやイベントなども行われているカフェということで店内は、 どちらかというと楽しくなるような曲が流れています✨ カレーやハンバ―グなどが人気らしいですが、 この日、私が頼んだのは、野菜たっぷりの「エビトマアボカ丼」。 ランチセットはス―プ・ドリンク付きです。 ビタミンたっぷりのハ―ブティにリラックスしたい時へのハ―ブティ―など、 お酒以外にもメニューも豊富です。 ガトーショコラもほろ苦く、生クリームも甘すぎずとてもおいしかったです!! そして、おすすめは、「渋谷ビール」。 ご存知の方もいると思いますが、4月28日の「渋谷の日 」に一般解禁された、 マカ入りのビールですね(^^)。 なんとこちらのお店が発祥だそうです!!...

    名真 江梨奈2015年12月25日
  • カフェ
    モデルが選んだ渋谷の気になるカフェ

    芸能、モデルタレントのお仕事マッチングならモデルエージェント http://www.model-agent.jp/ 芸能界やアパレル、読者モデル、俳優、女優、芸能の仕事の事なら モデルエージェント。芸能界を目指して安定したお仕事をご紹介!働きながらプロダクションスクールレッスン(ダンス、音 楽、ヴォイス、演劇、モデル)費用を免除! 24/7 coffee&roaster shibuya (トゥエンティーフォーセブン コーヒーアンドロースター) – 渋谷/カフェ http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13155753/ 24/7 coffee&roaster shibuya/トゥエンティーフォーセブン コーヒーアンドロースター (渋谷/カフェ)の店舗情報は食べログでチェック!口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。 東京都渋谷区神南1-19-8 トーキョーワンダーサイト渋谷日本,...

    MODENKYUN2015年12月10日

Movie

  • きゃりーぱみゅぱみゅ デビュー5周年

    こんにちは!!   画像引用 今回は、日本だけでなく、世界的にも人気がある、きゃりーぱみゅぱみゅさんについてお伝えします!! 今年でデビュー5周年を迎えたきゃりーさん!! 海外でも人気があり、海外ファンではきゃりーさんのコスプレをしているファンも多いです♪ 原宿系の歌手としてデビューしたきゃりーさん。 今日のめざましテレビに出演したきゃりーさんは デビュー5周年を迎えて、一皮も二皮も剥けたと、話していました!! 「新しいことはどんどん取り入れたいのでやりたいことや楽しいことは挑戦していきたいし、まだまだ(未来)は分からない」とコメントをしていました!! プライベートのときは変装しない?? 実は、プライベートのときは一切変装をしないというきゃりーさん!! 本当なのか・・・ ネットで話題になっていると話しがあがると、 「最近本当にそうです」 とコメントしていました!! ご飯を食べに行ってとなりのテーブルにきゃりーさんが座っているなんてこともあるかもしれませんね!笑 「秘密結社のメンバー」?? 「秘密結社のメンバー」という噂になっている、話が出ると、 「出た!!!!」と大きな反応!! 「あれは本当に違うんです!」ときっぱり否定。笑...

    エンタメ名真 江梨奈2016年5月25日
  • 大ブレイク 西内まりやのキス顔

    こんにちは!! 今回は、今大ブレイク中の西内まりやさんについてです!! 西内まりやさんは、雑誌ニコラの専属モデルとしてデビュー後雑誌セブンティーンに移り、 ドラマやバラエティーの司会としても今引っ張りだこです♪ 2006年にデビューした西内さん。 今年でデビュー10周年!! 画像引用 そんな西内さん! 歌手活動も行っており、作詞作曲を自ら行っていてピアノなどを使い弾き語りもしています!! 今回の新曲では、なんとキス顔を披露☆ 24日に池袋サンシャインシティ噴水広場にて、 本日25日発売の初両A面シングル 「Chu Chu/HellO」 リリース記念イベントを開催しました!! キラキラとしたピンクのストライプのワンピース姿でイベントを行った西内さん!! 今回の新曲は、作詞作曲だけでなく、衣装もプロデュースしたそうです!! 衣装は、60年代を意識した衣装になっており、靴下やピアスなどの小物も唇マークにするなどの、 小さいところにもこだわりが詰まった衣装! 画像引用 画像引用...

    エンタメ名真 江梨奈2016年5月25日
  • 今年も流行ります!! スキニーデニム

    こんにちは!! 今回は、スキニーデニムについてご紹介します! 近年、毎年のようにトレンドに取り入れられているスキニーデニム♪ ワイドパンツも今年は流行ですが、やはりどんなコーデにも合わせやすいスキニーデニムは、 今年も流行りますよ!! 今回は、今年の着こなし方をご紹介します!! 画像引用 今年は、ビスチェやキャミソールとTシャツを重ね着をするのが流行です!! それにスキニーを合わせるのが今年流です!!♪ カゴバッグも夏っぽくてかわいいですね!!   画像引用 ミリタリーシャツも今年流ですね!! 黒のスキニーデニムと合わせるとスタイリッシュに見えます!! 画像引用 デニムonデニム♪ 同系色のスキニーデニムとデニムジャケットを合わせるとこなれた感じでかわいいですね!! 赤のクラッチバッグで挿し色を入れているのも〇!!!   画像引用 シンプルなトップスに、スキニーデニムと柄のロングカーデを合わせるのも今年流!!...

    ファッション名真 江梨奈2016年5月25日
  • ラプンツェルのモデルにもなった、ランタン祭り

    こんにちは!! 今回は、ディズニー映画の人気作「塔の上のラプンツェル」 のモデルにもなったランタン祭りについてご紹介します!! 今、小さい子にも「ディズニープリンセス」として大人気の「ラプンツェル」 アニメの中に出てくる、ラプンツェルの無事を祈ってお父さんとお母さんが飛ばす灯り・・・ 画像引用 実は、これにはモデルとなった場所があります!! ランタン祭自体は世界各地で行われており、日本でも行われているんです!! しかし、世界最大級のランタン祭といわれているのが、タイで行われている コムローイ祭り 画像引用 です!!   場所はタイのチェンマイで行われており、毎年11月の満月に行われています! そのため、ぎりぎりにならないとわからないため、旅行会社もかなりぎりぎりで告知するのだとか・・・・。 コムローイ祭りとは、仏教の祭りごとで、コムローイというランタンを空に放って仏陀に感謝の気持ちを捧げるという行事です。   チケットが有するので、かなり激戦となりますが、外国人向けにはちゃんと用意していただいてますので、ご安心を! メイジョー大学で行われており、例年3000個ものランタンが一斉に空へ飛びます!! 参加料は100ドル(日本円で約12300円)  ...

    エンタメ名真 江梨奈2016年5月23日
  • 女子旅で台湾へ!!

    こんにちは!! 今回は、最近話題となっている女子だけでいく女子旅! 今回は、女性だけでいくにはもってこいな観光スポット 台湾 を紹介します☆ 実は、台湾は今旅行先の中でも名前が必ずあがるほど人気なんです!! 特に女子旅に欠かせないグルメや、美容もとってもいいところがたくさんあります!! 観光スポットもたくさんあり、抜粋してご紹介していきます。   九份(きゅうふん) 画像引用 画像引用 日本人の観光客が圧倒的に訪れるのが、この「九份」です。 ジブリ映画の代表作ともいえる、「千と千尋の神隠し」の舞台にもなった場所とも言われています。 そんな異国情緒あふれる「九份」、迷路のように入り組んだ路地にレトロな雰囲気漂う喫茶店がたくさんあります。 夜になると、提灯の明かりが幻想的できれいな夜景を楽しむことができます。 しかし、この地域は、海沿いの山間部のため雨が非常に降りやすいです。 観光で行かれる際は、折りたたみ傘などの雨具を持っていくといいでしょう!!   「龍山寺(りゅうざんじ)」  ...

    エンタメ名真 江梨奈2016年5月23日